いつもスノーウェイをご利用いただきありがとうございます。

スノーウェイのTAKAです。

ちょっとお知らせが遅くなってしまったのですが、10月に入りましたので、SNOWAY滑走記録アプリの2018-2019シーズンへの対応を行いました。

2018-2019シーズンへの対応

久しぶりにSNOWAYのアプリを開いてみると、My Rideがゼロになっています。

IMG_5070


データが消えたのかと思って焦りますよね。

でも、データはしっかり残っていますので、ご安心ください。

IMG_5070のコピー



画面のように、2018-2019シーズンのところをタップしてみてください。

IMG_5071


すると、シーズンを選択できるようになっています。

IMG_5073


こちらで見たいシーズンをタップしていただくと前のシーズンの滑走記録を見ることができます。

2018-2019シーズンのアップデート

2018-2019シーズンに向けて、スノーウェイのアプリはまたアップデート予定です。あまり大きなアップデートではありませんが、滑りに行くのが楽しくなるような機能を追加予定です。

アンドロイド版をご利用の方、アップデートが遅くなって本当にごめんなさい。

もう少しで大幅なアップデートを予定しています。アンドロイド版をご利用の方で、滑走記録を下書きに保存されている方は、非公開で保存するようにお願いします。

今シーズンも滑りに行かれる際はぜひスノーウェイの滑走記録をアプリを使ってくださいね。


▼アプリダウンロードはこちら《App Store》
Snoway-スキー&スノーボード滑走記録アプリ

▼アプリダウンロードはこちら《Andoroid》
スキー場を楽しむアプリ 滑りをGPSで自動記録-Snoway - Google Play の Android アプリ